整体広島眞田流ご予約
営業時間:10:00〜20:00 定休日:不定休

広島豪雨災害_避難所生活健康支援 / コリ・痛み・シビレを無くす施術をさせて頂きます_広島未来医療研究会

西日本での豪雨災害で罹災された方々にはお見舞い申し上げます。

整体広島眞田流の院長として、腱引き師としては勿論ですが今回は

未来医療研究会の広島事務局長として

微力ながら避難所生活の方々の健康維持のお役に立てればと思います。

整体の施術で避難所生活健康支援

広島災害支援

もしご迷惑にならなければ腰や肩・膝・首や肘などコリや痛み・シビレでお困りの方に

整体やマッサージ・健康相談などで健康と元気のお手伝いをさせてください^^

整体広島眞田流

広島未来医療研究会は医師・看護師・薬剤師・柔道整復師腱引き師・整体師

セラピストなどが集まった統合医療の研究会で非営利団体として活動しております。

今回は広島未来医療研究会で健康支援をする為のグループHMIというグループ名で健康支援のお手伝いをさせていただきます。

実際に健康支援の活動をさせて頂くのは、僕の他、資格や認定を持っている方、仕事としてお客様のお身体のケアをさせて頂いている専門職の方などを中心に安全で効果的な施術やケアの資格を持った方々と一緒にと考えております。

またボランティアに関するレクチャーを受けてからの参加になりますので安心して施術やマッサージを受けて頂くことが可能です。

 

施術受付について

お申し込みは個人単位でお仲間をお誘い合わせ頂ければ幸いです。

施術は避難所などへお伺いさせて頂きます。(浸水や半壊などでご帰宅されている方など個人宅の場合は3名以上集まったらご相談下さい。)

*現在、行政などでは整体やマッサージのボランティア受付の窓口や受付方法がありません。

そのため実際に避難所生活をされている方から整体やマッサージのリクエストを頂き施術にお邪魔させて頂く形式とさせて頂ければと思います。

勿論、料金は必要ありません。同じ避難所の方々にお声がけ頂ければ幸いです。

ご希望の方がいらっしゃいましたらはお問い合わせよりメッセージ

または下記へお電話にて日時のご相談をお願いいたします。

090-8681-6692 眞田時成

施術中などで電話に出れない場合は折返しお電話させて頂きます。

 

施術ボランティアをされたい方も連絡を下さい。

ただし技術の素晴らしさよりも心の通ったコミュニケーションや施術が出来ることを第一に考えております。

またボランティア活動の前に施術やマッサージ等の内容確認と基本遵守事項のレクチャーを受けて頂きます。予めご了承ください。

 

広島未来医療研究会についてはこちらを御覧ください。

整体広島眞田流の施術改善例はこちらをご覧ください。

未来医療研究会の詳細はこちら

施術改善例からの施術のヒント

『元から治すヒント』メルマガにご登録下さい。

登録はこちらから。

http://sanadaryu.academy/entry/

もちろん無料です^^

こちらのブログは2017年3月よりスタートしました。

以前の改善症例ブログこちらをご覧ください。