今日のラストは、しゃがんでから立ち上がる途中で腰に激痛が走り、整骨院に行ってみたものの電気をかけてもらっただけでも痛くて治療を途中でやめてしまったお客様。
そして、一か月ほど、何をやっても治らず、病院で処方された痛み止めを飲みながら我慢していたそうです。
問診と動作確認の際も痛みがあって、歩くのも辛そうでした。
お仕事の際にこの姿勢が多いそうですが、この姿勢で痛みが出るのがお困りでした。
こういった症状の特徴は、背筋と腹筋の連携や
腹筋から鼠蹊部の硬直が問題の場合が多いので
腹筋から大腿部までをしっかり緩めて調え
痛みと動作、痛みの反応に関する脳プログラムのリセットをしたら
屈伸や足上げ、左右旋回、しゃがんでから立つ動作
仕事の姿勢での痛みが無くなりました。
ちなみにお困りの痛みは腰にありましたが
腰は腱のチェックをしただけで、特に施術はしていません。
こういうケースの場合、腰を揉んでも押しても勿論ダメ。
腰の治療も効果はありません。
レントゲンなどを撮ると、僅かに潰れたり、飛び出したりした椎間板が見つかり、ヘルニアと診断され、痛み止めを処方されます。
治らないのは直しているところが違うから。
いつもそれを自分自身で肝に命じて施術させて頂きます!
ブログをお読みになった方で
もし似たような症状や
なかなか治らないでお困りの痛みや痺れのある方
病院では原因不明とされてしまった方
歳だから仕方ないとドクターに見放された方
リハビリなどを続けて痛みが強くなってしまった方
手術をするか迷っている方
手術をしたけど症状が変わらない方など
治らないのは
直し方や
直す場所が違うから
治らないのです。
できるだけお早く神経ルートと関節の専門技術を持った
整体眞田流の「お試し施術」で
あなたの症状にも効果があるかをご確認ください。
現在、予約枠の残りが少なくご迷惑をおかけしております。
ご来院頂いての初回お試し施術のご予約はお早めにお電話・LINE・またはネットよりご予約ください。
『元から治すヒント』メルマガを時々発行中。
登録はこちらから。もちろん無料です^^