整体広島眞田流ご予約
予約枠の残りが少なく予約が取りづらい状況でご迷惑をおかけしております。

腰の打撲の痛みを無くす施術をさせて頂きました

今日は腰の打撲で痛みのあるお客様の施術をさせて頂きました。

ぶつけてしまった部分はここで、1週間ほど前の事だそうです。

本日、お越しになった際は靴を脱いだり、履いたりのしゃがむ動作で「ピキ!」っと痛みが走って辛い感じでした。

 

打撲で、1週間経っているのですが、骨に異常が無いかを確認しながら施術させて頂き

腰の筋肉や腱などの調整の後に、この腰から繋がる背中の筋肉と

やはり腰から繋がる脚の筋肉を調整させて頂いたら痛みが消えました。

今回は打撲後、1週間経っていてるで、打ってすぐの痛みではないので、筋肉や腱を正しい位置に戻すことで痛みは消えました。

(ぎっくり腰の場合は、逆に「ぎっくり腰になってすぐ」の方が早く痛みが消えます。)

 

 

打撲の場合、打ってすぐ腫れたりしますが、ズキズキ痛かったり、押すと激痛がする場合などは骨にヒビが入っていることなども考えられますので、まず整形外科に行って骨の損傷を確認してもらって下さい。

打撲後のズキズキや押した際の激痛がない場合や骨に異常がないようでしたら、僕にお任せ下さい^^

こんな機能をご活用ください。

ページ内の検索窓から「四十肩」や「膝の痛み」「ヘルニア」などの症状キーワードを入力すると症状別でブログをご覧頂けますのでご活用ください。

2017年3月以前の施術改善例ブログはこちらから

2017年以前の改善症例ブログこちらをご覧ください。

『元から治すヒント』メルマガを時々発行中。

登録はこちらから。もちろん無料です^^

http://sanadaryu.academy/entry/