整体広島眞田流ご予約
営業時間:10:00〜20:00 定休日:不定休

手先や眼を酷使する美容師さんの肩の痛みをと頭痛解消

手先や眼を酷使する美容師さんの施術をさせて頂きまました^^

東広島の美容室BViLAの美容師さんが施術を受けに来てくださいました。
カットなどで細かな仕事をされて酷使する眼の疲れから、頭の横が張った感じで頭の重みや、頭痛を引き起こしている状況でした。

頭痛や頭の重みのケアはラウロミヘッドマッサージで、丁寧に頭の筋肉や神経を緩めさせて頂き、蝶形骨や側頭骨の補正をさせて頂きました。

最も辛いのは肩の痛み。この部分です。

カットなどで手首の酷使から肘にネジレが生まれて肩の痛みが出てしまい、相当に辛かったようです。

指先から手首・肘・肩を腱引きで調えさせて頂きました。

施術後は頭もスッキリ、肩も楽になって頂けたようで何よりです(╹◡╹)♡


アンケートオマケして最高の状態で回答してくださいました(o^^o)🎵

こんな感想も頂きました^^


有難うございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

手首を酷使すると、肘に負担が来て次に肩に負担が来て動かせなくなったり、上に上がらない四十肩になったり、痛みが辛かったりします。
手首が固くなって来たら、ご注意下さいね^^

施術改善例からの施術のヒント

『元から治すヒント』メルマガにご登録下さい。

登録はこちらから。

http://sanadaryu.academy/entry/

もちろん無料です^^

こちらのブログは2017年3月よりスタートしました。

以前の改善症例ブログこちらをご覧ください。