整体広島眞田流ご予約
予約枠の残りが少なく予約が取りづらい状況でご迷惑をおかけしております。

4/18 本日は膝の痛みでお困りお客様が多かったです。

本日は『膝の痛み』でお困りお客様に多くご来院いただきました。

皆さん、他の整体院や整形外科・整骨院などに行かれていたのですが

ヒアルロン酸注射でも痛みが引かない。

電気治療や温存療法の効果がない。

理学療法士さんのリハビリは痛く、どんどん悪化した。

変形性膝関節症なので治らないと言われた。

 

 

とにかく何をやっても痛みが引かない。

そんな感じでネットで検索したり

ご紹介頂いたりして当院にお越しくださいました。

 

 

 

長年の筋肉や腱の硬直や捩れから来ている膝の痛みの症状は

単純なマッサージや注射では治りません。

もちろん当院でも1回の施術で 何事もなかったように元通りにはなりません。

数回の施術に併せて ご自身でのストレッチなどの努力も必要ですが

痛みはどんどん引いていって 日常生活が楽にできるようになり

旅行はもちろん 軽登山くらいはできるようになっていきます。

諦めないでくださいね^^

 

 

膝痛の方は殆どの場合こんな感じで赤い線の部分に

筋肉や腱の硬直や捩れがあります。

膝の関節自体よりも

これらの筋肉や腱の硬直や捩れが痛みの原因となっている場合が殆どです。

 

これらの筋肉や腱の硬直や捩れを緩めて正しい位置に調整すると

痛みはどんどん引いていきます。

長年の症状や無理をして悪化している場合は

痛みが消えるのに数回の施術が必要ですが

決して諦めないですください。

必ず良くなっていきます^^

 

 

 

治らないのは

直す場所が違うか

直し方が違うから

治らないのです。

 

こんな機能をご活用ください。

ページ内の検索窓から「四十肩」や「膝の痛み」「ヘルニア」などの症状キーワードを入力すると症状別でブログをご覧頂けますのでご活用ください。

2017年3月以前の施術改善例ブログはこちらから

2017年以前の改善症例ブログこちらをご覧ください。

『元から治すヒント』メルマガを時々発行中。

登録はこちらから。もちろん無料です^^

http://sanadaryu.academy/entry/