整体広島眞田流ご予約
予約枠の残りが少なく予約が取りづらい状況でご迷惑をおかけしております。

2022.1/17 腱引き伝承会を開催 / 腱引き広島城巽道場 痛みの取り方と身体の治し方を学ぶ講座

2022年 1/17

院長の眞田です。

本年度第一回の腱引き伝承会をさせて頂きました。

僕の整体広島眞田流は筋整流法 腱引き広島城巽道場でもあります。

月に1度 「腱引き療法の伝承会」を開催し地域で役立つ【治せる施術家】を育てています。

今回は本部合宿の卒業生も参加してくれました^^

まずは基本施術のブラッシュアップを行い、その後は症状毎の治療改善方法の勉強を行います。

施術をさせて頂く前に、見た感じから身体の状態などを把握する勉強や

痛みなどの症状から改善プロセスを考える練習なども行います。

なんだか専門的で難しそうですが、基本を理解したら簡単で

誰でも出来るようになります。

基本施術のブラッシュアップの後は施術改善10分チャレンジ^^

これは実際に痛みのある場所を一人10分の持ち時間で施術を担当し症状の改善を目指すものです。

みんな思い思いの方法で改善にチャレンジするのですが・・・

本来なら、治せなかった部分を僕が解説をしながら補足するのですが

もう最近はお弟子さん達が腰やら膝やら脚etc みんなどんどん治してしまい

僕の出番が無いです^^

 

僕のところのお弟子さん達は

会社勤めの方や看護師さん

美容師さん、工場勤務の方

保育園の先生やスポーツインストラクターetc

色々な職業の方が

自分の将来の為 家族の為等で学びに来ています。

 

みんな2〜3年で殆どの症状に対処できるようになり

独立できるレベルになります。

 

家族のケアや将来の独立開業など

焦らずしっかりやりたい方は

一生懸命応援させて頂きます!

 

 

 伝承会詳細はこちら↓

https://bit.ly/3fGttMF

ブログをお読みになった方で

もし似たような症状や

なかなか治らないでお困りの痛みや痺れのある方

病院では原因不明とされてしまった方

歳だから仕方ないとドクターに見放された

リハビリなどを続けて痛みが強くなってしまった方

手術をするか迷っている方

手術をしたけど症状が変わらない方など

治らないのは

直し方や

直す場所が違うから

治らないのです。

できるだけお早く神経ルートと関節の専門技術を持った

整体眞田流の「お試し施術」で

あなたの症状にも効果があるかをご確認ください。

 

現在、予約枠の残りが少なくご迷惑をおかけしております。
ご来院頂いての初回お試し施術のご予約はお早めにお電話・LINE・またはネットよりご予約ください。

 

80歳からの整体特別コース

寝たきり防止・腰痛・膝痛の改善のお身体に負担の少ないコース

機械を使わずソフトで優しい手技のみの丁寧な施術です。

お辛い症状の再発防止をします!

寝たきり防止の効果が高いです!

いつまでも元気に歩けるようにお身体全体を丁寧に診させて頂きます。

施術時間25分または50分をお選び頂けます。

症状のお辛い状態の時は50分で、痛みが無くなり寝たきり防止の為の定期的なメンテナンスをされる場合は25分のコースがおすすめです。

80歳以上の整体-シルバー割引整体

 

 

『元から治すヒント』メルマガを時々発行中。

登録はこちらから。もちろん無料です^^