整体広島眞田流ご予約
予約枠の残りが少なく予約が取りづらい状況でご迷惑をおかけしております。

長年の膝の痛みの原因と治療方法

足を曲げ伸ばしする際に膝の痛みが強くお困りだったお客様。

今までは1年近く 鍼灸や整骨院などに通いマッサージを受けたり

ヒアルロン酸の注射を打ったりして痛みを誤魔化していました。

 

そしてご紹介を頂いて当院にお越し下さいました。

長年の疲労や負担により膝の腫れと痛みなのですぐには治りませんが

施術を受けるたびに徐々に良くなっていくのがわかります。

初回の施術後・・・少し曲がるようになった。

2回目施術後・・・膝を曲げて歩くことが少しできるようになった。

3回目施術後・・・いい状態の時もあって右の膝を曲げて歩くことができるようになった。

4回目施術後・・・週の中まではすごく楽でした。

5回目施術後・・・ヒールの靴が履けるようになりました。

 

こんな感じで施術を受けるたびに徐々に良くなって行きます。

そしてこの後は ご家族で旅行に行ったりも自由にできるようになりました。

 

初回にご来院頂いた際は右足の膝がヨジレて腫れていましたが

3回目の施術後くらいには足がスッキリしてきました。

そして5回目施術後にはここまで膝が曲げられるようになりました。

 

膝の痛みの原因は膝関節や軟骨。半月板では無い

今回のお客様も膝自体が悪くて膝に痛みが出たり水が溜まったりしていたのではありません。

膝に繋がり大きな影響を及ぼす筋肉や腱が膝をよじって痛みがでたり

筋肉や腱のヨジレが血流などを悪くして水が溜まったようです。

 

体重を支える足首に違和感があると膝が悪くなります。

太腿の裏に張りが強くある場合も膝が悪くなります。

足の付根や太腿の前側に張りがあったり違和感や痛みがある場合も膝が悪くなります。

そして見落としがちなのは足裏のヨジレ。

今回のお客様も足裏に違和感を強く感じていました。

 

 

膝の痛み。

諦めないでなるべく早く施術を受けてみて下さい。

腫れが出ている場合、放っておいて治ることは殆どありません。

時間が経つほど治りにくくなってしまいます。

 

あなたの膝の痛みや水が溜まる症状にも効果があるか?

初回のお試し施術でご確認下さい。

 

ご希望の日時をネットよりご予約ください。

こんな機能をご活用ください。

ページ内の検索窓から「四十肩」や「膝の痛み」「ヘルニア」などの症状キーワードを入力すると症状別でブログをご覧頂けますのでご活用ください。

2017年3月以前の施術改善例ブログはこちらから

2017年以前の改善症例ブログこちらをご覧ください。

『元から治すヒント』メルマガを時々発行中。

登録はこちらから。もちろん無料です^^

http://sanadaryu.academy/entry/