-
- 頭痛や目眩か続き 目が疲れてチカチカでしたが楽になりました。
- チカチカ 37歳様
カテゴリ/
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
頭痛や目眩か続き 目が疲れてチカチカしていました。きっと首から肩までのコリが原因なのだとは思っていましたが、今までマッサージなどに行ってもコリはほぐれませんでした。
今回はテレビで紹介された整体院なので期待して行ってみましたが、行って良かったです!
頭のコリをほぐしてもらったら目のチカチカと首が楽になり、肩甲骨から脇までを揉んでもらったら肩も楽になりました!
まだ少し張りは残っていますが 今までどこに行ってもほぐれなかったガチガチのコリがほぐれ、夜もぐっすり寝れるようになりました。
仕事で疲れが溜まったらまたお世話になりたいと思います。よろしくお願いします。
- 院長からのコメント
-
こんにちは!先日はご来院有難うございます^^
頭のコリは目のチカチカや首と直結!
そして肩甲骨から脇までは肩に深く関連しているなど
身体は全体が繋がって関連しています。
ですのでピンポイントで辛い部分を診るより
体全体を診るつもりでヘッドマッサージもさせて頂いております^^毎日のお仕事など大変かと思いますが
目の疲れや首のコリは頭痛なども引き起こしますので
また氣になったら是非お越しくださいませ^^有難うございました!