整体広島眞田流ご予約
営業時間:10:00〜20:00 定休日:不定休

自分自身の ぎっくり腰 その日の内に歩けるように

  • 自分自身の ぎっくり腰 その日の内に歩けるように
    眞田(整体広島眞田流院長(><)様

    カテゴリ/

    • No Image

    ※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

    整体広島眞田流 眞田時成

    僕自身が ぎっくり腰になるというお恥ずかしいアクシデント!

    腹筋の構造と施術の研究を自分自身の身体で行っていたら、腹筋と背筋のバランスが崩れ ぎっくり腰で歩くことはおろか、立ち上がることも出来ませんでした。

    通常は1週間安静と言われるレベルのぎっくり腰。僕は腰痛専門士なので、自分自身で調整をして、更に腱引きをして、その日の内に歩けるようになり翌日には仕事も出来る状態になりました。3日目には2キロの散歩も楽々の状態に回復してます^^

    ぎっくり腰には治し方と完治を早くするストレッチがあるのです。

    当院では ぎっくり腰の即時改善施術をさせて頂いた後に、治りを一層早くするストレッチなどもしっかりとお伝えさせて頂きますので、他のどこよりも早く良くなります。

    寝込んでいても ぎっくり腰はすぐには治りません。

    ぎっくり腰は、とにかく1分でも早くズレやヨジレを戻さないと、脳が痛みをカットしてしまい、根本原因部分が埋もれて分かりづらくなったり、辛い痛みから硬直が広がったり、つってしまったりして治るのに時間がかかるようになってしまいます。

    とにかく1分でも早く その痛みから解放されるように、なるべく早くお越し下さい。