整体眞田流ロゴご予約
予約枠の残りが少なく予約が取りづらい状況でご迷惑をおかけしております。

初めて施術を受ける際に必要なものは?

お時間がありましたら、下記事項をメモにまとめておいて頂けると助かります。

  1. 今、最もお困りの症状や痛みのでる部位など
  2. 痛みやシビレがどんな状態の時にでるのか
  3. 今までの症状と治療の経歴、思い当たる原因など
  4. 治療した効果や反応について
  5. 病院などで受けた検査や診断などの資料等
  6. MRIやレントゲンの画像データ
  7. 過去の手術や病歴
  8. 施術に対するご要望など

できましたら、なるべく細かに書いておいて頂けると助かります。

またお越しになる際は、なるべくジャージやTシャツなどの軽装で生地の薄い洋服でお越しください。(着替えの準備もございますので、お出かけ帰りでも大丈夫です。)

施術の効果の正確な判断の為に可能でしたら痛みどめなどは飲まずにお越し下さい。(痛みが辛い場合は、飲んでいても差し支えありません。)

湿布やコルセットやボディースーツなどは装着せずにご来院下さい。(身体を締め付けると筋肉や腱が動きづらい状態になり、施術の効果が出るのに時間がかかる場合があります。)

可能でしたら今までに検査などを受けた事がある方は

  • 診断書やリハビリ計画書・レントゲン ・MRIなどの画像データをお持ちであれば、参考に拝見しますので、お持ち下さい。
    CDなどのデータは分析のため1週間ほどお預かりさせていただきますのでご了承ください。

 

ブログをお読みになった方で

もし似たような症状や

なかなか治らないでお困りの痛みや痺れのある方

病院では原因不明とされてしまった方

歳だから仕方ないとドクターに見放された

リハビリなどを続けて痛みが強くなってしまった方

手術をするか迷っている方

手術をしたけど症状が変わらない方など

治らないのは

直し方や

直す場所が違うから

治らないのです。

できるだけお早く神経ルートと関節の専門技術を持った

整体眞田流の「お試し施術」で

あなたの症状にも効果があるかをご確認ください。

 

現在、予約枠の残りが少なくご迷惑をおかけしております。
ご来院頂いての初回お試し施術のご予約はお早めにお電話・LINE・またはネットよりご予約ください。

 

『元から治すヒント』メルマガを時々発行中。

登録はこちらから。もちろん無料です^^

あなたのつらい症状や、なかなか治らずお困りの症状など、ご心配や不安など・・
ネット予約の「ご要望」の欄にお悩みやお困りの症状をご記入頂けます。

施術の際のご要望や、触れると痛い場所・触ると痺れる場所なども御座いましたらご記入下さい。
ご記入頂きました内容を、しっかりと読ませて頂き、予約でお越しになるまでに事前準備を進めさせて頂きます。

お得な初回限定のお試し施術クーポンがございます。是非ご利用下さい。

 

現在は予約の空き枠が少なくなっております。

ネット予約でスケジュールが取れない場合はLINEかお電話で日時をご相談下さい。

お気軽にご相談下さいませ。

また、予約の空き枠が少なく、他のお客様のご迷惑になりますので一度予約を入れて枠を確保された方はキャンセルなどの無いようにお願い致します。