整体広島眞田流 / 眞田流整体療術院・筋整流法腱引き広島城巽道場

広電 女学院前電停2分
八丁堀交差点徒歩7分
広島駅バス乗車5分
 
女学院前交差点ファミリーマート隣のマンションの506号室です。

住 所
広島県広島市中区八丁堀1-23
ヴェル八丁堀506号
営業時間
10:00〜20:00
駐車場は提携駐車場の鯉城ガレージをご利用下さい。詳細はアクセスのページをご覧下さい。
定休日
不定休・完全予約制
0120-996-317

每朝の腰痛・長年の左肩のコリと痛みのお客様

東京の表参道で出張施術をさせて頂きました。

(表参道の施術はアップルストアの裏の青山アパートの近くでさせて頂いています。)

 

今回、施術させて頂いたお客様は每朝、起きた際に腰の痛みでお困りでした。

痛みの場所はこの辺り。

 

腰は腱のズレと梨状筋というオシリの奥の筋肉のコリと左太腿の裏側のハリが原因でした。

これらは自分で触ってみた際に

オシリのエクボの辺りが固かったら梨状筋という筋肉が硬直している状態。

太腿の裏側が張っていると、慢性腰痛を引き起こす状態です。

早めに緩めて調整すれば、殆ど痛みは無くなります。

今回も、腱を調えて筋肉を緩めてから位置調整をして痛みが無くなりました。

 

慢性腰痛が長引くと、調整箇所が増えて改善にも時間が必要になりますが初期の段階ならすぐに良くなります。

 

そして、長年、左肩が重く痛くてマッサージなどに通っていましたが

なかなかコリが取れずにいらっしゃいました。

肩や首だけでなく、この辺りまで重く痛いそうです。

肩の重みと痛みは、目の疲れからの後頭部〜首後ろのコリ、

そして肘のヨジレが原因でした。肘のヨジレからの肩のコリや痛みなので

いくら肩や首をマッサージしても改善されなかったのですね^^

 

今回は指先から手首・肘・そして肩・首

そして頭の側頭部から後頭部・首までを丁寧に調えていくことで

痛みや重みなどが消えました^^

 

こちらの症状は長年のものなので、調整箇所が多かったですね^^

長年の症状なので、1回で完璧に解消!ではなかったのですが

随分と楽になって頂けたと思います^^

 

 

とっても喜んで頂けました^^

有難うございます。

  • 広島 四十肩・五十肩の原因と治療 肩の痛み専門技術の治療法 寝違い 筋違い 首コリ・首と肩の痛み コリを解消
  • 広島腰痛専門士 腰の痛み・ぎっくり腰・椎間板ヘルニアの治療の方法 原因 / 腰の痛みと足の痺れを治す方法

初回限定
詳細は料金表のページで

11 月 末 日までの期間限定

施術1回 通常 8,500

絶対に損しません

3,980

ホームページを見て、ご予約された方の限定初回特別価格です。
初回限定お試し施術は 当日予約できます。お早めに御都合の良いお時間をご予約下さい♬

完全
予約制

原因不明の痛みもお任せ下さい

お電話でご予約の際は「ホームページを見て初回のお試し施術の予約をしたいのですが」と、お伝えください。

 

施術中・往診・出張などでお電話に出れない場合は折り返し院長の携帯電話よりお電話させて頂きます。

ネットからのご予約は

こちらのクーポンをご利用になって

ご予約下さい。

クーポンはこちら

0120-996-317 0120-996-317

10:00~21:00 完全予約制 最終受付20:00です。

整体広島眞田流 / 眞田流整体療術院・筋整流法腱引き広島城巽道場

住所
〒 730-0013
広島県広島市中区八丁堀1-23
ヴェル八丁堀506号
アクセス
広電 女学院前電停より2分。
八丁堀交差点より7分。
女学院前交差点ファミリーマート隣のマンションの506号室です。
代表者
眞田 時成 (さなだ ときなり)
電話番号
0120-996-317 0120-996-317

定休日不定休・時間外はお電話にてご相談下さい。

営業時間
10:00〜20:00

受付時間:21:00まで

ソーシャルメディア

PAGETOP