9割以上の方がその場で効果を実感!腰痛専門士が施術を担当する整体院【整体広島眞田流】
最新の整体療術で慢性的な痛みや不調を確実に改善!

整体広島眞田流 / 眞田流整体療術院・筋整流法腱引き広島城巽道場

広電 女学院前電停2分
八丁堀交差点徒歩7分
広島駅バス乗車5分
 
女学院前交差点ファミリーマート隣のマンションの506号室です。

住 所
広島県広島市中区八丁堀1-23
ヴェル八丁堀506号
営業時間
10:00〜20:00
駐車場は提携駐車場の鯉城ガレージをご利用下さい。詳細はアクセスのページをご覧下さい。
定休日
不定休・完全予約制
0120-996-317

骨格矯正やマッサージに通っても治らない 腰の痛みと脚の痺れでお困りのお客様。

今回はご紹介で、腰の痛みと脚の痺れでお困りのお客様がお越しになりました。

 

まず腰の痛みが出る場所はこの辺り。

前かがみになれるということは、腹筋関係は大丈夫そうですね。

そして脚の痺れが出る部分を確認させて頂くとこの辺り。

特にこの辺りの痺れが氣になるそうです。

 

 

細かく状態を教えて頂くと、こんな感じでずっと立っていたり

歩いていると、痺れてくるそうです。

また同じ姿勢から、動きだした際に

痛みで腰を曲げた状態から動けなくなるそうです。

これは辛いですね

 

ご本人は姿勢の悪さが元気と仰っていますが・・・。

 

そして今までに受けた施術は・・

週に1回〜2週に1回のペースでトータル15回ほど

骨格矯正や筋肉のマッサージを受けていたそうです。

 

骨格や筋肉のことは他のプロの方が見てくれていたので

今回は腱の繋がりを中心に診ていこうと思ったのですが

 

あら!右手がヨジレてます。

そして身体全体もネジレが出てますね。。

やはり1から全部見直して見ようと思いチェックしてみると

左側を中心にコリやヨジレが集中。

これでは身体にネジレが出ますね。

 

赤い線のところはコリやヨジレ。

黒のXは痛みの場所。黒斜線は痺れ。

✔の場所は、ご本人の氣になっている部分です。

最初は、どこか一箇所が凝ったりズレたりして

そこから動きにくい筋肉や腱が次々に生まれて

身体全体に広がり、動きにくい、コリのある筋肉や腱のある方は縮んで

身体が歪んだりネジレが生まれたりします。

放って置くと、どんどん進んで最後は身体が動かせない

もしくは、重度の ぎっくり腰 等になります。

ご注意下さいね!

 

 

今回は手首のネジレから修正して肘・肩・そして背中・腰・脚と

順番に緩めてから調え直させて頂き、動作確認をして痛みや痺れの出る部分を

1る1つ調整させて頂きました。

 

そして施術後の動作確認で痛みや痺れが無いのを確認して施術終了です。

 

 

 

今回は、筋肉や腱のズレやヨジレを調え直させて頂きましたが

ズレやヨジレを生み出したのは、毎日の生活習慣やクセにあります。

施術後の戻りが無いように、ストレッチなどをお伝えさせて頂きました。

 

私達の身体は、色々な意味で順応性が高いのです。

いい方向に順応させていって下さいね^^

 

こちらのブログは2017年3月よりスタートしました。

以前の改善症例ブログこちらをご覧ください。

施術改善例からの施術のヒント

『元から治すヒント』メルマガにご登録下さい。

登録はこちらから。

http://sanadaryu.academy/entry/

もちろん無料です^^

 

  • 広島腰痛専門士 腰の痛み・ぎっくり腰・椎間板ヘルニアの治療の方法 原因 / 腰の痛みと足の痺れを治す方法
  • 脚のシビレ・膝の痛み・足首の痛み・足の指の痛みやシビレの治療方や治った例

初回限定
詳細は料金表のページで

10 月 末 日までの期間限定

施術1回 通常 8,500

絶対に損しません

3,980

ホームページを見て、ご予約された方の限定初回特別価格です。
初回限定お試し施術は 当日予約できます。お早めに御都合の良いお時間をご予約下さい♬

完全
予約制

原因不明の痛みもお任せ下さい

お電話でご予約の際は「ホームページを見て初回のお試し施術の予約をしたいのですが」と、お伝えください。

 

施術中・往診・出張などでお電話に出れない場合は折り返し院長の携帯電話よりお電話させて頂きます。

ネットからのご予約は

こちらのクーポンをご利用になって

ご予約下さい。

クーポンはこちら

0120-996-317 0120-996-317

10:00~21:00 完全予約制 最終受付20:00です。

整体広島眞田流 / 眞田流整体療術院・筋整流法腱引き広島城巽道場

住所
〒 730-0013
広島県広島市中区八丁堀1-23
ヴェル八丁堀506号
アクセス
広電 女学院前電停より2分。
八丁堀交差点より7分。
女学院前交差点ファミリーマート隣のマンションの506号室です。
代表者
眞田 時成 (さなだ ときなり)
電話番号
0120-996-317 0120-996-317

定休日不定休・時間外はお電話にてご相談下さい。

営業時間
10:00〜20:00

受付時間:21:00まで

ソーシャルメディア

PAGETOP