整体広島眞田流ご予約
予約枠の残りが少なく予約が取りづらい状況でご迷惑をおかけしております。

整形外科では治らない椎間板ヘルニアの原因と治療方法-ヘルニア改善施術の改善例

さて今回は整形外科でMRI検査の後に椎間板ヘルニアと診断されたお客様。

治らないヘルニアの原因と治療方法-広島の腰痛専門士の整体院の治った実例6 (2)

約一ヶ月 痛み止めを飲みながら

6回ほど整形外科に通ってリハビリマッサージや

電気の治療を受けましたが治らずに僕の整体院にご来院下さいました。

治らないヘルニアの原因と治療方法-広島の腰痛専門士の整体院の治った実例2

痛みの出る部分は腰下のお尻のあたりと

治らないヘルニアの原因と治療方法-広島の腰痛専門士の整体院の治った実例4

脚の部分には軽い痛みとシビレがありました。

実際にお身体の状態を診させて頂くとこんな感じでした。

Xは痛みの場所。赤い線は筋肉や腱の硬直やヨジレ。

治らないヘルニアの原因と治療方法-広島の腰痛専門士の整体院の治った実例3

ドンピシャで坐骨神経のラインです。

青い線が神経のライン

治らないヘルニアの原因と治療方法-広島の腰痛専門士の整体院の治った実例7

治らないヘルニアの原因と治療方法-広島の腰痛専門士の整体院の治った実例9

硬直やヨジレのある場所と痛みの場所

そして坐骨神経の場所が全部一致しています。

筋肉や腱の状態から考えると

ちょうどこんな感じで骨盤が圧迫され痛みがでているような感じです。

治らないヘルニアの原因と治療方法-広島の腰痛専門士の整体院の治った実例8

 

整形外科では腰を中心にマッサージをして頂いたそうですが

痛みの場所は腰付近ですが、原因は腰ではありません。

そして、筋肉や腱の硬直やヨジレは

押したり揉んだりマッサージしても治りません。

 

今回は坐骨神経の関わる筋肉や腱の硬直やヨジレ

そして、硬直を生み出している原因の1つ

足裏から膝裏の調整施術をメインに

ヘルニア改善施術をさせて頂きました。

施術後のアンケート

治らないヘルニアの原因と治療方法-広島の腰痛専門士の整体院の治った実例1

今回は初回の施術で痛みの解除をメインにさせて頂きました。

 

やはり『ヘルニアの9割は誤診』なのか!?

そう思う方が多いのも納得できます。

 

 

治らないのは

直している場所や

直し方が違うから

治らないのです。

 

 

ヘルニアと診断されお困りのかた

硬直やヨジレが深くなる前に起こし下さい。

 

 

広島以外での

ヘルニア改善施術出張受付のお知らせ♫
11/19 松山市(キャンセル待ち)
12/21.23 東京(残席わずか)

12/22茅ヶ崎

2018年 1/4 鹿児島

 

ヘルニア改善施術出張受付の詳細はこちらをご覧ください。。

ブログをお読みになった方で

もし似たような症状や

なかなか治らないでお困りの痛みや痺れのある方

病院では原因不明とされてしまった方

歳だから仕方ないとドクターに見放された

リハビリなどを続けて痛みが強くなってしまった方

手術をするか迷っている方

手術をしたけど症状が変わらない方など

治らないのは

直し方や

直す場所が違うから

治らないのです。

できるだけお早く神経ルートと関節の専門技術を持った

整体眞田流の「お試し施術」で

あなたの症状にも効果があるかをご確認ください。

 

現在、予約枠の残りが少なくご迷惑をおかけしております。
ご来院頂いての初回お試し施術のご予約はお早めにお電話・LINE・またはネットよりご予約ください。

 

80歳からの整体特別コース

寝たきり防止・腰痛・膝痛の改善のお身体に負担の少ないコース

機械を使わずソフトで優しい手技のみの丁寧な施術です。

お辛い症状の再発防止をします!

寝たきり防止の効果が高いです!

いつまでも元気に歩けるようにお身体全体を丁寧に診させて頂きます。

施術時間25分または50分をお選び頂けます。

症状のお辛い状態の時は50分で、痛みが無くなり寝たきり防止の為の定期的なメンテナンスをされる場合は25分のコースがおすすめです。

80歳以上の整体-シルバー割引整体

 

 

『元から治すヒント』メルマガを時々発行中。

登録はこちらから。もちろん無料です^^