腰痛専門士 四十肩改善・ヘルニア改善施術の整体広島眞田流/ 眞田流整体療術院・筋整流法腱引き広島城巽道場

広電 女学院前電停2分
八丁堀交差点徒歩7分
広島駅バス乗車5分
 
女学院前交差点ファミリーマート隣のマンションの506号室です。

住 所
広島県広島市中区八丁堀1-23
ヴェル八丁堀506号
営業時間
10:00〜20:00
駐車場は提携駐車場の鯉城ガレージをご利用下さい。詳細はアクセスのページをご覧下さい。
定休日
不定休・完全予約制
0120-996-317

長年の膝の痛みの原因と治療方法

足を曲げ伸ばしする際に膝の痛みが強くお困りだったお客様。

今までは1年近く 鍼灸や整骨院などに通いマッサージを受けたり

ヒアルロン酸の注射を打ったりして痛みを誤魔化していました。

 

そしてご紹介を頂いて当院にお越し下さいました。

長年の疲労や負担により膝の腫れと痛みなのですぐには治りませんが

施術を受けるたびに徐々に良くなっていくのがわかります。

初回の施術後・・・少し曲がるようになった。

2回目施術後・・・膝を曲げて歩くことが少しできるようになった。

3回目施術後・・・いい状態の時もあって右の膝を曲げて歩くことができるようになった。

4回目施術後・・・週の中まではすごく楽でした。

5回目施術後・・・ヒールの靴が履けるようになりました。

 

こんな感じで施術を受けるたびに徐々に良くなって行きます。

そしてこの後は ご家族で旅行に行ったりも自由にできるようになりました。

 

初回にご来院頂いた際は右足の膝がヨジレて腫れていましたが

3回目の施術後くらいには足がスッキリしてきました。

そして5回目施術後にはここまで膝が曲げられるようになりました。

 

膝の痛みの原因は膝関節や軟骨。半月板では無い

今回のお客様も膝自体が悪くて膝に痛みが出たり水が溜まったりしていたのではありません。

膝に繋がり大きな影響を及ぼす筋肉や腱が膝をよじって痛みがでたり

筋肉や腱のヨジレが血流などを悪くして水が溜まったようです。

 

体重を支える足首に違和感があると膝が悪くなります。

太腿の裏に張りが強くある場合も膝が悪くなります。

足の付根や太腿の前側に張りがあったり違和感や痛みがある場合も膝が悪くなります。

そして見落としがちなのは足裏のヨジレ。

今回のお客様も足裏に違和感を強く感じていました。

 

 

膝の痛み。

諦めないでなるべく早く施術を受けてみて下さい。

腫れが出ている場合、放っておいて治ることは殆どありません。

時間が経つほど治りにくくなってしまいます。

 

あなたの膝の痛みや水が溜まる症状にも効果があるか?

初回のお試し施術でご確認下さい。

 

ご希望の日時をネットよりご予約ください。

 

 

 

  • 脚のシビレ 膝の痛み 足首の痛み 足の指の痛みやシビレの治療 方法 原因 改善例

初回限定
詳細は料金表のページで

9月末日までの期間限定

施術1回 通常 8,500

絶対に損しません

3,980

ホームページを見て、ご予約された方の限定初回特別価格です。
初回限定お試し施術は 当日予約できます。お早めに御都合の良いお時間をご予約下さい♬

完全
予約制

原因不明の痛みもお任せ下さい

お電話でご予約の際は「ホームページを見て初回のお試し施術の予約をしたいのですが」と、お伝えください。

 

施術中・往診・出張などでお電話に出れない場合は折り返し院長の携帯電話よりお電話させて頂きます。

ネットからのご予約は

こちらのクーポンをご利用になって

ご予約下さい。

クーポンはこちら

0120-996-317 0120-996-317

10:00~21:00 完全予約制 最終受付20:00です。

腰痛専門士 四十肩改善・ヘルニア改善施術の整体広島眞田流/ 眞田流整体療術院・筋整流法腱引き広島城巽道場

住所
〒 730-0013
広島県広島市中区八丁堀1-23
ヴェル八丁堀506号
アクセス
広電 女学院前電停より2分。
八丁堀交差点より7分。
女学院前交差点ファミリーマート隣のマンションの506号室です。
代表者
眞田 時成 (さなだ ときなり)
電話番号
0120-996-317 0120-996-317

定休日不定休・時間外はお電話にてご相談下さい。

営業時間
10:00〜20:00

受付時間:19:00まで

10:00~21:00

最終受付21:00

ソーシャルメディア

PAGETOP